kulcle blog -- BMX flatland 京都大学ローカルのブログ --
スポンサーサイト
|

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
★7/29
|
乗ってない。
| - | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
★7/28
|
乗ってない。
| - | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
★7/27
|
今日は夜に京都大学で乗った。

クロスフット全体的に確認。

バリアルハーフパッカー余裕。
バリアルヒッチ余裕。
バリアルクロスヒッチメイク。
バリアルエレファントメイク。百田やったね!
バリアルバックパッカー余裕。

クロスフットバックサイドジャグラー3周初メーク!!
自然に漕げるようになってきた。

途中で雨降って終了。
| - | 00:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
★7/26
|
今日も昼過ぎから鴨川二条水門まで乗った。
めっちゃ晴れだったけど、適度に風もあって、そんなに暑くなかった。
風は若干強めやったけど。

クロスフット全体的に確認。

バリアルは絶好調。
百田バリアルエレファントまた見せてね!

III'戻りできた。昨日痛かったけん、できてよかった。
II'戻りできた。
もうバリアル分かったわ。

Tからクロスに降りてI'通しスイッチまで初メイク!!
これで、ようやく、このルーティンの要素技術がそろったかな。
I'通しスイッチII'まだできてないなぁ。
長かった。
けど、これルーティンになったらヤバいで。



グッドサンデー。
続きを読む >>
| - | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
★7/25
|
今日は夕方から鴨川二条水門前で乗った。
中央ブロックの南側は乗れる。
スコップやるにしても、12号が過ぎてからやの。


クロスフット全体的に確認。

バリアルヒッチ余裕。
バリアルハーフパッカー余裕。
バリアルバックパッカー余裕。
バリアルエレファント苦労した。
バリアルクロスヒッチ余裕。

III'戻り、苦労した。
1回かなり危ないコケ方してしまった。

II'戻り余裕。
うわー、余裕になってきた。

ルーティンが調子よかった。
やっぱり、スカッフが適度に滑るくらいの方がええんかな。
| - | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
★7/24
|
乗ってない。
| - | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
★7/23
|
今日は夜に京都大学で乗った。

クロスフット全体的に確認。
最近クロスウィップラッシュがイマイチやなぁ。

バリアルヒッチ余裕。
バリアルハーフパッカー余裕。
バリアルバックパッカー余裕。
バリアルエレファント余裕。
バリアルクロスヒッチメイク。

III'戻り余裕。
II'戻りも余裕になってきた。

新しいバリアルシリーズを練習しよるけど、もう辞めようかな(笑)

T→クロスで降りて→クロスヒッチ逆から→スイッチ
もうちょいのところまでいけた。
いける。
| - | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
★7/22
|
雨。
乗ってない。
| - | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
★7/21
|
乗ってない。
| - | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
★7/20
|
今日は昼からojと膳所に行ってきた!

しかし、デモ隊のせいですぐには乗れず・・・
琵琶湖畔をクルーズ・・・
天気も良くて気持ちよかった!

そして、膳所で軽くまったりライディング。



思えば、ここ5年でBMX持って京都を出たんは、モンペリエだけ。
めっちゃ久しぶりの遠征だった。

続きを読む >>
| - | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE